深夜日記

半生ブログ

えなりくん

中学の時付き合ってた人に「ごめんね」と言われた。今まで傷つけて連絡を返せなかったこと、次の彼氏にとられたと思ったこと、私にずっと謝ろうと思ってたこと。

 

私は何も覚えていないことも、彼は当時初めてのことだったのか全部覚えていた。

一度別れたこと。その時仲良かった別の友達とも付き合ったこと。2人で地元の花火を観に行ったこと。

どれも細かく覚えてくれていて、実は心底嬉しかった。

私はすぐに忘れてしまうのになあなんと言おうとしたけどとても言えなかった。

 

 

もし彼が突然死んでしまったら、きっと心に小さな穴が空いたような感じがするんだろうな。