深夜日記

半生ブログ

にんにくマシマシ in my food

なんかもう恥ずかしいくらい いけるような気がしてる

 

誰かのために想いを傾けることって、多分すごく自分にとって難しいと思うから泣く

バランスをとって、偏りがなくて、初めて安定するんだなあとか。深入りは良くない。海だってそうじゃん。危ないじゃん。

 

彼との関係が不安で不安でしょうがない、多分独占欲。それはそれはつまらない独占欲。きっと悪い影響しかもたらさないし、そんなの自分だってわかっている。メンタルすり減らしながら付き合っていくゥ〜^^

せっかくの夜、きらきらな星を見たいはずなのに、用が終わった客みたいにそこに仰向けで倒れてるもんだから、きったない嫉妬と好きって気持ちを隠してクールな私で帰宅した。スタンディングオベーションを兼ねて睡眠

自分が変わればいいだけなのに。結局そうさせたのも、こうしたのも、全部私。こっそりやってね、私もそうさせてもらう

 

久しぶりに幼馴染と遊んだけど、何にも変わってなくて嬉しいな。ある意味。まあ、いいか

 

好き!!これがいちばんだってものを、これからも増やしていきたい

軽くて肩書きと偽物の理想を持ったような奴にはなりたくない、そんな気持ちなんか知ろうとも思わない、知られたくもないわ。知られてたまるか!!!!

4回は、多いよ。セックス。好きだけど、なんか違うじゃん、関係がああああああ