深夜日記

半生ブログ

子猫も可愛い

なんか最近、これだってことをちゃんと人に伝えられてる気がする。

ブログなんて見せなくても絶対大丈夫だよ、きっとわかってくれるよ

裏切られてもわかってくれる人がいたらそれでいいし、心底クズだと思うけど毎日楽しいし、自己否定しながら自己肯定してる自分は好き

 

メビウスのたばこを貰った

煙と一緒に悲しいこと忘れたいな

 

悲しいことってなんだろう

 

 

私の好きな黒い服 あの子も好きな、黒い服

自分の中で今はこうとかちゃんと使い分けできてるのが1番理想的〜

ある意味多重人格だよね、おっけーです

 

「あおいが好きになる人なんて相当すごい人なんだろうなあ」って言われた

多分だけど君が私のこと何も知らないだけだよ。ただそれだけだよ。たぶん。知らんけど。

 

 

なんかの曲で「氷のように冷たい世間」っていってる人がいて、その通りだなと思う。つくづく思う。

 

人と仲良くなれない、本当の楽しいってなんだろう

今年のテーマにしようかな(笑)