深夜日記

半生ブログ

行動派

彼はやはり行動派だ。

 

彼氏と元恋人にもらった手紙を読み上げる会したんだけど、相手の女の子の手紙は思ったより普通で、内容的にそこまで傷つかなかった。まあその子に関しては行動が正気ではないけどね。

 

でも、結局読んだだけの手紙をとってあって捨てないのかなって思って

「捨てないの?」って聞いた。

そしたらしばらく寝転びながら考えてて、

急にスッて立ち上がり始めたから何するかと思ったら手紙を破って捨ててた。

 

いまなにしてたの?って聞いたら、手紙捨てた

って言って、男らしすぎだと思った。

いつもそう。いつも目の前で行動してくれる。そういう所が私にない、ありがとう好きです

 

私も彼氏になりたいと思った