深夜日記

半生ブログ

新しい彼氏と麻薬卵なるものを作った。

お久しぶりです。

 

今までの恋愛とは正反対なくらい心に余裕を持っている今日この頃です。

圧がないってなんて自由なんだ!!!〜

実は私は恋人に依存してしまうタイプらしく、たのしいからずっと一緒!みたいなお花畑脳で生きています、、いいのかなあ

まあ、後悔なく付き合うことに決めてるのでいいのです。

 

まあそんなこんなで、昨日昔の写真を振り返っていたら、こんな時期もあったなーって写真がたくさん出てきた。みんな元気かな

あれだけ散々だった元彼の、楽しそうに笑ってご飯食べてたり猫と遊んでたりする写真を見たら、やっぱり思い出って卑怯だなって思いました。

楽しいことしか残さないもんね。

 

バンドを組んでた元彼も、ディズニーでサプライズしてくれた元彼も、みんな元気かな

立ち直れなくなってると、いいな〜。笑f:id:aoimurakami:20220305213439j:image
f:id:aoimurakami:20220305213437j:image
f:id:aoimurakami:20220305213433j:image
f:id:aoimurakami:20220305213442j:image