深夜日記

半生ブログ

本さいこー

最近文庫本をよく読むことがあって、とても読みやすくて面白い

 

バイト先の人たちと行ったBARで、わけわからないこと言われながらカラオケで流れてた画面に「このままでいいのか わたしは」みたいなことが書いてあって、その通りだなあと思った。

 

しかもそのあと運悪くきもい場面を元彼にみられていて、まあそれは私の事なんて心底嫌だろうなと思った

 

人間誰しも、自分が傷つかないようにしてて、

だけど時にそれを1番傷つけて欲しくない人に傷つけられるみたいな

でそれが1番嫌だったり、それを知らないふりして逃げたり泣いたり笑ったりする

 

 

 

つれ

 

楽しく 平和に 温厚に生きる為には

たぶん人間感情が無い方がよくて、いちいち花を見て「綺麗」とか思ったり「この人好き」とかしなければいい、いつか悲しむくらいなら全てやめればいいかもしらん

 

だけどできない、わろてまう