深夜日記

半生ブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもない

何かに不安を感じたりすることが憂鬱で仕方ない。 出来ると思った時に限ってできなかったり、サンリオのカレーが辛かったり、いつも違うことがおきるからたまにめんどくさいなと思う時がある 1人なら1人の方が良くないけど良いかもなあ その人がなんでそう言…

尾崎の小説はつまらない。 内容が濃いのに起承転結が無いし、下品だし そんな彼の小説が好き あの曲はこのエピソードなんだなあとか、彼の内に秘めたる才能に惚れ惚れする感じ 何事も、緊張していいことなんてないんだなあと思った。たまにでいいんだよ、た…

たばこと夜

台風と一緒に飛ばされないかな、こんなん 一瞬だけ冬の匂いがした。季節が来るのかな 嫉妬してって久しぶりに言われた。人間してるなあと思う。 ツイッターばっかりな人生でも、私を必要としてくれる人がいると思うと 不思議だなあ。 色んな意見のなかで自分…

ピーマンとみかん

一人で半泣きでやった課題がなんとなく終わった。 みんな上手すぎてついていけないと思ったけど、ちょっとでも褒めてくれたからやってよかったなと思った 色なんて混ぜればいいと思ってたけど こんなにも出来ない人間なのに優しく厳しく教えてくれたましゅあ…