深夜日記

半生ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜

高校の時先輩に貰った香水は いつも先輩との日々を思い出す 学校が嫌で行く意味がないと思っていた時期 午前中だけ学校に行って、お昼先輩の家に遊びに行ったな 元気にしてるかな 嫌な人に負けてないかな なんとかしてるかな 掛川の事はその先輩がよく教えて…

ココペリ

やっぱり真似されることって凄く嫌だなあと思う。 流行りのインフルエンサーでもなければ、ただの一般人である私の真似をして何がいいのかなと思う。 私の好きなその人を、音楽を、個性を、愛してやまないのに、あの子は自分が好きなだけ あの人が好きな、自…

ちんのすけ

入学式なので

なんか無性に切なくなった 別に離れ離れになる訳でもないのに、急に寂しくなった。高校の時は、「はやく大学生になりたい」としか言ってなかったのに、改めて入学すると高校の友達が愛しくなるのかな~ みんな、私の近くから離れちゃうのかな その子にはその…

新!大学生~

昨日からガイダンスが始まった 隣の席の子に話しかけたりして仲良くなって、コース別にクラス発表された時にせっかく仲良くなった友達と離れてしまって、 意味ない!ってなりそうだったけどそうでもなかった 人が多いともちろんいろんな人がいるし、特に美術…

トーキョー2

1年ぶりに2人で東京に旅行に行った 事ある毎にいつも話すのは過去のこと。振り返らないなんてどっかの誰かの言葉は捨てて、2人だけで思い出話をした 去年はここでご飯食べたよねとか。そんなの。 今思うと、旅行して喧嘩したことがほとんどない。意見が食い…