深夜日記

半生ブログ

トーキョー2

1年ぶりに2人で東京に旅行に行った

 

事ある毎にいつも話すのは過去のこと。振り返らないなんてどっかの誰かの言葉は捨てて、2人だけで思い出話をした

去年はここでご飯食べたよねとか。そんなの。

 

今思うと、旅行して喧嘩したことがほとんどない。意見が食い違うこともなくて、やっぱり気が合うなと思う

 

けれどその分自分の我儘さに腹が立つ

心の扉全開でいるといつも相手に迷惑かけるから嫌なんだよなあ

 

今バスの中で日記書いてるけどこのバス快適

充電できるし毛布あるし倒せるし足置くところだってある。

幸せだあ

 

ちがう

 

隣で寝てる人がいてくれるから幸せだきっと

 

また来たいなって思うけどお金貯めないと来れないし

でもその為にバイトは頑張れそう。

 

1日目の浅草デートは外人みたいな贅沢な体験だった~

相変わらず治安は悪いけど、物は多いし、2人だけで楽しめる景色が沢山あっていい街だなとおもう。

 

自分へのお土産はバスの中で感じる余韻-

 

いつか横ですやすや眠ってる君に恩返し出来たらいいなf:id:aoimurakami:20190401002449j:image
f:id:aoimurakami:20190401002446j:image
f:id:aoimurakami:20190401002431j:image
f:id:aoimurakami:20190401002441j:image
f:id:aoimurakami:20190401002435j:image