深夜日記

半生ブログ

旅の途中

今は京都旅行行きのバスの中。左脳が痛いけど日記を書こうとおもう〜

世の中というのは何かを犠牲にして財を手に入れるか、時間を犠牲にして情を手に入れるか、なのではないかとおもうことがある。

私には人生とはなんなのか未だに無知だけど人が言う人生というものはなんか信用できない。

これはこうだという事に対して割と従順だったけどなんかちょっとだるくなった!

 

恋愛と思うか経験と思うかは別として、誰かと関わって同じ時間を共有したり想い合ったりする事って大事だと思う何歳になっても多分かわらない

 

自分だけの言葉を大切にしたいからはやくみつけたい!好きって最強の褒め言葉だよね!つよ!さいつよ!〜

 

 

 

幸せだなと思えると事と、誰かを疑うようになってしまう事は、その人が悪いんじゃなくてなにもかも自分だとおもう。状況を作るのも自分、変えるのも自分、いろんな私になればいいと思う。

そのうちしっくりくる自分が出てくると思うきっと。頑張ることって心を使うこと、とか

 

酔っぱらうと笑顔になれるから脳にアルコールを常備して生活したら、夜に叫んだりなにもないのに泣けたりきっとなにもかもできちゃう気がする!!

悪いことしてる私って最高!