深夜日記

半生ブログ

チーズに飽きた朝

ねずみは、チーズばかり好き好んで飽きないのだろうか。私も散々チーズが好きだったのに飽きてしまった。くどい 昔はあの独特な香りに食欲をそそられていたのに、今となっては「ああ、またか。」となんの刺激もなく感じてしまってむしろきもい

 

 

飽き性だし

 

昔からわたしは好きなものを割とすぐ手に入れて、散々触れてから手放す という事がよくあった。

それは人間関係も同じな気がするような気がする

 

なんの前触れもなく、ふと感じてしまう。自分からの関わりを断つ。

だから本当に大切なものがいつまでたってもわからないのかもしれない〜私はなんでもないのだと思う。

 

 

たまに例外があるけど

 

 

作り笑顔が上手くなればいいのにな、と思う。

ずっと、思っている。