深夜日記

半生ブログ

存在価値100

私という人間は存在しているのだろうか。川谷絵音は何を考えているんだろう

いつも誰かの私でいることが多いから、もう、誰のものにもなれてしまう。簡単だよなあ

 

本当の自分なんてそもそもなくて、全部自分だと言われればそうだけど。

何しても怒らない自分が、嫌いでしょうがないな!きっとスーパーのビニール袋より薄くて、空き缶より軽い。そんな人間なんだ

大事にしているものが1つあればいいって言っていたけど、確かにそうだけど、それだけじゃなんか、なんか寂しいじゃん。これもわがままメンタル死にそう

 

友達で、いいかなあ、もう。あ、やっぱり嫌だわ

 

梅雨だって分かってるけど、確かにいいことないけど、分かっててこんな思いしてるんだから、今なら純粋な歌とか歌っても気持ち悪くない気がするよ;;

愛してないわけないけどさあ って尾崎は言うけど、私は誰といれば幸せになるんだろう。

誰と何をしていれば、満足して生きられるのだろう

 

 

もう、誰にも心を開くことなく生きていくのが一番いいってわかってるんだけどねそんなことはとうの昔から分かっているんだけど。甘すぎるココアみたいに、どうせすぐに人から飽きられていく存在。

何回同じこと繰り返すのかな、疲れたな〜

見栄ばっか張って、ださいなあ