深夜日記

半生ブログ

嘘つき男と嘘つき女

なんか一生懸命、彼のことを相手にしてないみたいに言ってるけど一番は素直になってく自分が怖いだけなんだろうな。人にすがらなくても強い人になれって、あの人はそう言う意味で言ってたのかなあ。

何にもわかんないなあ。何にも。

 

相手には目に見える形で好かれたくて、彼はすごく私に優しくしてくれたと思う。

似ているようで、似てなかったんだなあとか。

 

もしかしたら彼は、寂しくて私を選んだのだろう。

所詮私じゃなくてもいいんだろうな。なんか気があう関係なだけだったのかなあ。

白黒はっきりさせて生きていたい。これが一番、無理。

 

彼と課題するためだけにコメダに行ったり、ファミレスに行ったりしたの結構楽しかったな。

セフレで始めるべきじゃなかったなあ。お互いが不安になるだけだよそりゃあ。そんなこと始めからわかっててなんで付き合おうって言ってきたのかわかんない。

普通に、恋愛したかったなあ。普通って何かわかんないけど。

 

最近の彼は、みてるとほんとに息が詰まる。ずっと機嫌悪い、多分冷めてる。

スって、冷められた。ああ、先手打たれたなあ。最後まで、搾取させてよバカ男

最後だけ本音言うな!今更何様のつもりなんだよバカ!!!!!!!!!!

別れよっかな、もう、いいかも