深夜日記

半生ブログ

フレンチトーストみたいなあの子

面白い人だなあと思いながら朝ご飯なに食べようって考えるの好き、特別

 

朝になって家に帰って、寝て起きて、シャワーに入って。不健康だけどいい、それはそれで朝の光が見えるしいいや

 

じぶんの好きなバンドの歌を、歌ってくれる彼がかわいいなとおもった。きっとこの人は荒んでなくてでも完璧な心を持っていないから歌えるんだなとも思った。私にはない優しさだと思う。彼を好きになってよかったとおもう。

なんか浮気とかどうでも良くなっちゃって、誰か1人でいいかなとか、思いたくて、まもってほしくて、それが一番大きくて。

 

昨日すごく綺麗な空を見た。バイトなんてこのままさぼってこの夕焼けを見るためだけに電車降りちゃおうかなって、まだ子供だからおもった。そうしたいんだけど、。どうせできないんだけど。

f:id:aoimurakami:20200620014244p:image

バイト先に、カラオケのPVに出てきそうなthe普通って感じの女の人が食べにきて天然な人のふりをして話してた。そんなんだから古いんだよって思いながらそこにあった食器を黙々と片付けた。まだ20時だった。

f:id:aoimurakami:20200617064231j:image