深夜日記

半生ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫も可愛い

なんか最近、これだってことをちゃんと人に伝えられてる気がする。 ブログなんて見せなくても絶対大丈夫だよ、きっとわかってくれるよ 裏切られてもわかってくれる人がいたらそれでいいし、心底クズだと思うけど毎日楽しいし、自己否定しながら自己肯定して…

重曹のような重奏

これは私のブログ 私の、言葉たち。 椎名林檎をしてる上手い先輩たちの次の順番でオーディションを受けるのは心底辛かったし、1年生なのにオーディション受けてるのって扱いされるのが嫌で自己嫌悪と人間不信になってたけど、 いざ始まると、自分の世界を開…

大したことは無い

人間の自己防衛力が凄すぎて、見たくない 知らなくていいことが本当にあるのなら、知らせるような事もするなよって。 5パーセントはいつ聴いても良い曲だなあ裏切らない、音楽は 人の目を見て話したいと言う小さな目標はいつの間にか達成していたし、流行り…

綺麗な景色を見たいだけ。

今日は学校が早く終わってみこさんのいるうちの高校へ遊びに行った。 懐かしいなと思ったけど同時に寂しくなった。私たちのいた学校とはかけ離れていた。 通路だった棟は取り壊され、部室は雨漏りが酷く、しらない一年生はいるのに時が止まってるみたいにそ…

sep.

セプテンバーさんを聞くと、高校の時に放課後好きな人と部活をやるのが楽しみで誰よりも早く来てあの長い階段を登って待ってた夏の雨の日を思い出す。 あのちょっと臭い北館、雨漏りがする北館で、後輩とか先輩とか大好きだったみんなを待ってた。 ジュース…

私が男なのか?