深夜日記

半生ブログ

大したことは無い

人間の自己防衛力が凄すぎて、見たくない

知らなくていいことが本当にあるのなら、知らせるような事もするなよって。

 

5パーセントはいつ聴いても良い曲だなあ裏切らない、音楽は

 

人の目を見て話したいと言う小さな目標はいつの間にか達成していたし、流行りの音楽にもあーだこうだ言わずに耳を傾けている。

 

他の子が変わっていくのがわかる。自分も変わりそうで怖くなる

私のことが大好きなあの子は、髪を染めて切って、何も考えずに生きてきたみたいな顔して、いつもは座らない前の席に座っていた。いいもん他の子と仲良くなったから

 

いらないし知らないからさ、電車の中でふと私を思い出して泣いてね。

その程度でよく好きと言えますね。私を好きになったことを後悔するべき

 

最近よく変化を感じるな〜年老いた?

 

男心を知るには、ストゼロ飲んで新宿でキャスするべき?やっぱ?

理想なんてそもそも想像かよ

 

横槍メンゴさんがずっと大好きな夜。内容が深すぎて悲しいよ。共有したくて、悲しいよ。