深夜日記

半生ブログ

ココペリ

やっぱり真似されることって凄く嫌だなあと思う。

流行りのインフルエンサーでもなければ、ただの一般人である私の真似をして何がいいのかなと思う。

私の好きなその人を、音楽を、個性を、愛してやまないのに、あの子は自分が好きなだけ

あの人が好きな、自分が好きなだけ。

 

はーあってはなし。

 

まあそんなとこから逃げながら、

なんとか生きてるけどこの前

ライブで結構褒められたから嬉しいんだ~

マイクの音響も凄く私に合ってて歌いやすかった。けどその分、ダイレクトだからギターの音がカスカスしてしまう。治らない何故……

まだ自分に自信はないし、ちゃんと聞きやすいかなとか思うし、MCつまらなさすぎないかなとか思ってしまうけど。

ステージの上でも失敗を恐れない私になりたいな、いつか。

敵が現れる度にその人を魅了したい。

その顔を見て歌いたい

 

軽音部で褒められる毎日じゃなくて、

ライブを初めて見て誰かに影響を与える毎日を送りたい。

 

そんなライブを、今の仲間たちと、先輩たちと、作りたい。

自己満で終わらないからこその何か

そして曲の一つ一つの意味を理解して歌いたい。

嫌いなあいつに、大好きなあの人に。

f:id:aoimurakami:20190426153509p:image
f:id:aoimurakami:20190426153351p:image