深夜日記

半生ブログ

君には何がみえる?

今まで自分がしてきたことのせいで、人を信じられなくなって、ばかみたいだ。あたりまえだ。の巻

 

自分がして欲しかったことを、してと言えなかった過去を、置き去りになんてできないだって今を生きてしまっているから。誰に謝ったって何も変われないのに、私が欲しい何かは絶対に手に入らない。そういうものだから。だから欲しくなってしまうから〜

 

私が貪欲なのは昔から欲しかったものはなんでも手に入ってきたから。何かに負けて、挫折して、悔しい思いをしたことがないから。

ふと、自分は使えないロボットか何かに見えてしまう。感情がまるで心が、ない。

かわいそうです笑

臆病なだけなのにどうでもいいものにはいくらでも手を出せちゃうの、何回やれば気がすむのかわからない。リストカットのようなものかもしれない。

ふと、幸せであることが辛くなるけど、泣ける弱さなんてもうない。本気で泣いてる姿を誰にも見せたことがないから。嘘だけどね。

元気にしてますか。私のことで、死にたくなっていますか。でもきっと君は死なない。

もし私が疲れて、あなたが生きていたら、結婚しようね。嘘 愛してるよ、さよなら

 

私と付き合っているあの子は”なんでも話せる関係”でありたいというけど、私が万が一本音を話したらきっとつまらないし心を開き合うのはほかでいいよまだ。その方がうまくいくしね。いまは付き合いながら私を追いかけてる自分を好きでいればいい。鬱にでもなっておなじとこまできたらようやく構うね

たぶんならないけど