深夜日記

半生ブログ

日記の下書き

 

いいなあ、あおいはいろんな人から色んなこと思ってもらって。と、言われた。

自分の事は自分だけがわかっていればいいと思っていたけど、なんかちょっとその無意味な言葉が嬉しかった。

言葉が軽そうと言われるのは本当は傷つきたく無いからだし、少しのことで不快な思いをしたく無いからと言うワガママなんだろうな

 

そんなことより肩が痛い。いやどんなことだよ

 

湊かなえサファイアを久々に読んだけどすごく面白い。私もムーンラビットいちご味みたいな、一番大切なものに日々を振り回されていたかった、今の私はきっと何もかも甘い

 

自分のテリトリーを邪魔されたくないって思うから、まだまだ自分は緩いなと思う。

 

 

10月。今年は金木犀の匂いを一回しか嗅いでない。もっと人と話せるようになりたい。無関係に自分勝手でいいよって誰かに言われたい。

 

 

 

従姉妹も変わったな、褒めてないけど。

 

 

 

好きになるとめんどくさい自分が嫌い。だから人の好意を振り回しているのに。まだ私は何にもわかっていない、何にも

時々ふと、そう思う事が多い。

何もかも忘れるような趣味が欲しい。曖昧な思い出もすぐに捨てたい、みこ先輩に会いたい

 

 

 

好きって言ってくれる人だけ大事にしたい。いないんだもんあんまり(知らんけど)

昨日タバコをポイ捨てしてたあの子の事、いつかきっとすぐに忘れちゃうんだろうなあ。