深夜日記

半生ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに夕方島田に帰って、 よく高校の時に通るルートで帰ってるんだけど、懐かしむっていいなあなんか。 人がいいカレー屋さん 元カレの家の近くのほっともっと よく高校の時に通ってた薬局 おつかいに行くのはヒバリヤ 家の近くの奥田商店 思い出しか詰…

ライブ終わって

今日は静岡サナッシュでライブした さわいがきてくれて、お父さんがテレビに出させてくれるかもしれないってゆってて バンドが人気になるきっかけになるかなって思った。 売れる売れないは別だけどね 夢見てるよね、こんなんだけど。 やっぱお客さんを感動さ…

ポのライブ

帰り際にタクシーのった雫さんとハルシさんに手を振ったら振り返してくれたのでもう言い残すことは無いです

この前なつんちにお泊まりして、お酒飲んだのはスタジオの前とか言う意味わからない感じだったけど、凄い楽しかった〜 自分の性格とか全て知ってて、私が怒ろうが何しようが御構い無しって言う根性が凄く好き。 友達とあんなに話したのは初めてだなって思っ…

のみ

ましゅと飲んだ 夜遅くまで友達といるの本当に楽しい 飲んで飲んで、酔ったーーって 面白かったなあ〜〜 また行きたいなあ。オールしたいみんなで。

なんやかんや

久しぶりに菊川駅でたまたま会ったから話した なんかあの子は停学になって、その理由もなんか納得いかなかったな。 殴ってって言われたから殴ったら親が怒るなんて理不尽すぎるよネ それで学校側に言われて停学とか、本人は悪くないと思うな。そんなもんか。…

radと高2の春

高校2年になる前、高校1年の終わりのこと るーちゃんに教えて貰ってよくRADWIMPSを聞いてたなって春になって思い出した うちの高校は桜が綺麗で、1年生のベランダからよく見えてて写真とか撮ったりした るーちゃんと、過ごしてたあの春の曲は全部覚えてて 春…

音天でライブ

今日は音天でライブだった。 久しぶりにテレキャスターストライプやったけど、雰囲気的にかっこよく歌ってたからなかなか難しかったな〜 終わって、誰かと真面目に話すわけじゃなくて、 眼鏡のお兄さんと話したり、森さんとプチ反省会した。 音天の店長さん…

ついに、、、

ずっとmacでブログ書きたいなと思っててついに書くときが来た! まだ慣れないけど、既に楽しい(笑) なんか、大学生になっちゃったなぁ 高校の時の自分も嫌いじゃないけどなんか寂しいな〜 毎日楽しく駆け巡って傷付いて笑っていればいいよ。 世の中6割出来…

なんか、好きな匂い

初夏ってゆうか、春の終わりのタケノコの匂いが好き。 夜でも寂しくないし、なんか懐かしいし、誰かとなんでもできそうな気がする。無理だけど。 空とか飛べそう。無理だけど。 タバコ吸いたいな〜、こういう日に吸うためにあるよな〜 夜中にいろんな場所に…