深夜日記

半生ブログ

音天でライブ

今日は音天でライブだった。

久しぶりにテレキャスターストライプやったけど、雰囲気的にかっこよく歌ってたからなかなか難しかったな〜

 

終わって、誰かと真面目に話すわけじゃなくて、

眼鏡のお兄さんと話したり、森さんとプチ反省会した。

 

音天の店長さんに、声凄く良かったよって褒められた事が一番嬉しかったな。

何かこう、絶対的な信頼みたいなものだよね。

オリジナルやった方がいいよって、勿体無いって言って貰えた。

 

最近、歌ってると『自分の歌ちゃんと届いてるかな』とか、いきなり自信なくすこと多いなって凄く思う

ライブ中に病む癖やめたいなあ

 

だからだんだん自分の声が出しにくくなって、

凄く顔が引きつっちゃうから、本当に直したいな。絶対見苦しい

 

直るかな。

 

 

 

でもその癖褒められると嬉しいなんて(笑)

誰か毎日褒めてよもう

 

 

音天の女の人に小動物みたいと言われた。

もう私、かっこよくしようとしても無理やんけ!!

 

っつってね

 

 

かよこさんと、好きなものは誰にも負けたくないよねって話してた。ラインで。

なんでもそうだよ。そんなもの。バーカ。私。負けるな。