深夜日記

半生ブログ

ついに、、、

ずっとmacでブログ書きたいなと思っててついに書くときが来た!

 

まだ慣れないけど、既に楽しい(笑)

 

なんか、大学生になっちゃったなぁ

高校の時の自分も嫌いじゃないけどなんか寂しいな〜

毎日楽しく駆け巡って傷付いて笑っていればいいよ。

 

世の中6割出来てれば何でも良いんだってさほんとかね。何でも欲しい世の中だね。

 

でもさあ毎日お金弄ぶとつまんないと思う(笑)

毎日刺激とかあった方がいいよきっと。だから今割と幸せかもな〜

あ〜楽〜、柴野にくっ付いて寝てるこの甘ったるい毎日が離せない〜

 

イカみたいに身体の硬いとこ全部なくして生きたい^ ^

 

 

無理ですね

 

 

夏が、好きです。夏の匂いが、好きです。君とおんなじ。

このまま、眠ろうか。