深夜日記

半生ブログ

ライブ終わって

今日は静岡サナッシュでライブした

さわいがきてくれて、お父さんがテレビに出させてくれるかもしれないってゆってて

バンドが人気になるきっかけになるかなって思った。

売れる売れないは別だけどね

 

夢見てるよね、こんなんだけど。

 

やっぱお客さんを感動させるMCをしたい。

身内ネタで通じるものなんて意味ないよなあ

なにを伝えるかだよね

 

MCみんなで考えてくれてもいいのにな、

 

自分の歌声を好きだと言ってくれる最高でバカな人が増えて欲しい。

バンドって仲の良さ大事だけどなんかそれだけじゃないよね、適度な距離感とかあると思うな〜

ポルカもみんながみんな仲良い訳じゃないんだなあとか思ってきた

 

 

まーー人間関係て大変

 

人脈を広くするのはいいことだけど…自分に自信をもって曲を作れるようにいつかなりたい。

ライブハウス慣れする声を出したい