深夜日記

半生ブログ

なんやかんや

久しぶりに菊川駅でたまたま会ったから話した

 

なんかあの子は停学になって、その理由もなんか納得いかなかったな。

殴ってって言われたから殴ったら親が怒るなんて理不尽すぎるよネ

それで学校側に言われて停学とか、本人は悪くないと思うな。そんなもんか。

やっぱり私が思ってるより、周りの方が何倍も苦労してるし落ち込んでるし抱えきれない何かがあると思った

 

時期も時期だし、病んでもなにしてもいいと思う。あの子の虚言癖とか性同一性障害とかそんなのとっぱらってしたいことしたらいいとおもう。言っても聞かないと思うけどね。

 

でもこの春もあの夏も最後だし、頑張ってみようよ。頑張ろ。頑張れ、

 

 

ましゅと静岡にタピオカを飲みに言った

やっぱり7人なんて多すぎるし何かと問題起きるよねって小学生みたいな会話してた。

なんとかちゃんとなんとかちゃん。絶対そこに入らないなんとかちゃん。

 

どこにいっても人間関係はつきものだって誰かゆってたけどまさにそうだなあ

ハーでも今日は大好きなタピオカ飲めたし月が怖いから何も考えたくないな!

 

いつか自分のことも言われるんだなあってなんか人間て馬鹿だよなあって考えながら眠るしかないね。おやすみ。