深夜日記

半生ブログ

自分を好きになる??

久しぶりに会って話したのは自分のこと

何話したかって言われて全部思い出せないくらい本音で話したこととか

好きと嫌いの2つを天秤に掛けるわけでもなく、服を着るのと同じくらい自然に言うあの人。私は、何か変わってたのかな

それとも、昔のまま、悪い意味でも

 

 

さっき久しぶりに小学生から書いていた日記を見つけて読み返した

ページがあとになるにつれて悩み事が増えてて、思春期してんなあとおもった

「慣れてしまうことが怖い」って言った夜の街は特別だった

「あおいしか考えられない」って言ってくれた2年前、今も変わらずに言ってくれるかな

 

結局自分追求するのって永遠の課題だと思うから、自分が強くさえなってくれればいいなと思ってます

 

高2の春は「悩みごとない」っていってたけどそんな時期続くわけもない

だって人の事考えずに明るいふりしかしてなかったからそりゃあそうだ

取り残されないようにしてたな〜、楽しかったけどね。あの時が1番自分勝手して華やかな高校生だったかな~

 

いろんな映画を見てみようとおもった。

夜だし色々しよっと

f:id:aoimurakami:20190320011210j:image