深夜日記

半生ブログ

ピーマンとみかん

一人で半泣きでやった課題がなんとなく終わった。

みんな上手すぎてついていけないと思ったけど、ちょっとでも褒めてくれたからやってよかったなと思った

色なんて混ぜればいいと思ってたけど

こんなにも出来ない人間なのに優しく厳しく教えてくれたましゅありがとう

 

いつも真剣な話はしないくせに優しくしてくれたみさきも、ちょっと褒めてくれたみくも、今日はちょっと安堵したよ

あの時は嬉しかったよありがとう

 

クリープハイプは二階席から観よって話してたけど結局後ろの方で、お酒飲んで5ミリのタバコ吸いながら見てたら気持ち悪くなった

まだ子供の私にははやい

 

he is mine 聴いてたら泣けてきた

曲を好きでいてよかった私

昨日までは確かに夏だった

f:id:aoimurakami:20191007170710j:image
f:id:aoimurakami:20191007170654j:image
f:id:aoimurakami:20191007170702j:image
f:id:aoimurakami:20191007170658j:image