深夜日記

半生ブログ

深夜の広告テレビ番組よりもきっと大切なもの

後輩と久しぶりに連絡をとって来た言葉が「前よりも大人になってて寂しい」とのことで、1年は終わりが早いんだと改めて実感した。あの青かった頃はまだ若いし、全てのことにもがき苦しんでさんざん逃げ出したかったはずなのに今思うともう無いことを切なく思う。

 

少しでも相手の記憶に刻まれたいと思っていた去年までの謎の自己主張が今になって脳内に現れたので少しだけ嬉しくて哀しい

 

人生は青春というふざけた言葉は案外間違ってはいないのかもしれないな〜

夜とごめんは紙一重だなあ。私にとって。

私は周りの人が好き、周りに集まってくる人達が大好き今は今だけでいいからこのままでいたい今を失うくらいなら、何もしなくても大丈夫だよ、私は。

 

ちゃんと考えようねってことなの、