深夜日記

半生ブログ

🕷

女ってめんどくさい〜〜人と話すのに神経すり減らせたくない、めんどくさい、でもそれでもいたい人といただけなのにな。その1つで変わるんなら全く裏切られた気分だな

大人になっていく周りが怖い、大人はすぐ嘘をつくから嫌い。私なんて全然子供だから、怒られると不機嫌になるし言われたことに腹が立ったら言い返すし、悲しいくらいに単純で困る。(;_;)何になっても否定されるなら何にもなりたくないなあ

 

ずっとそこにいなきゃいけないのに苦痛でしかない。みんな頑張って生きてるもんね知ってる知ってる

振り回さなきゃダメなのに毎回振り回されて裏切られるこんなもんなんだよねきっと、きっと

 

楽しそうだけでいいじゃんもう、めんどくさい

性格が歪んで行く事すら気が付かない

誰ともいたくない、だけど置いていかれたくない