深夜日記

半生ブログ

🐰🐰

私は今、誰と何を話したいのかわからない。

なにをどうしたいのかも、わからない。

知らないよって思うけど、今私がここにいる限りなにも変わらない気がする。

 

誰かに褒められたい。誰かの一番でいて、絶対的立ち位置で甘やかされてきたから、それを当たり前としてきたからこそさらに上を求めてしまう。貪欲にまみれて本当の私の上に埃かぶっている。

セックスするときに何故ゴムをつけないのか。

何故ゴムをつけてくれないのか。

人間はやはり危険なことが好きらしい、スリルあることが、好きらしい。

 

付き合ってたらなんでもしていいの?って

中学生の女の子が聞くようなことを、私はずっと考えている。

 

付き合うって、深すぎて浅い、漬物みたい。

この恋は浅いなとか、この恋は濃いなとか。

知ればいいなんてもんじゃないんだからね❗️とか言ってみる。しりたがりの、ろくでなし