深夜日記

半生ブログ

2019/10/26

割と人が言えないことをスラスラと言っていると強いなあと思う。

一番にこれだって強く思えるといいな、好きなものとか。

 

私が同じ立場になったら同じこと言うんだなあって思う。

私はこんなことだってしてるんだから何か言われてもなあ~

 

 

これが私なんだもん。そうだもん。

 

 

 

誰と話しててもつまらないと思ってしまう。私はいつだってつまらない。

自分に自信持ちなって言ってくれてありがとうね。

可愛がってくれてありがとう。涙って意外と出るもんなんだね

 

周りに合わせて行く学校がちょっとめんどくさいです。

 

愛されていて物足りないなんて、ね。

 

 

 

 

 

 

Macより