深夜日記

半生ブログ

そしてアオイは一人になった

アオイちゃん、アオイちゃん。

あなたは何ができるの?誰にも絶対に負けないものってなに?

自分は胸張って頑張ってますって言える?

毎日毎日えらい行いだけをしてる?

 

って責められてる気がして怖い、ずっと

私は私にしかわからない気持ちとかそういうのがあると思ったのに、案外しょうもないものだったっていつからか気がついてしまうことがあった。

すぐなあなあにするところとか。自分が悲しくなるってわかってて、なおさら自分を傷つける。私は自分が大嫌い。そんな自分が好きでしょうがない。

 

毎日誰ともわかり会えない環境を作ってるのは間違いなく私自身。何も言わないし、わからないと何度も言われる。

言わないんじゃなくて 言えないんだけどな。

わがままでごめんなさい

私より