深夜日記

半生ブログ

入学式なので

なんか無性に切なくなった

別に離れ離れになる訳でもないのに、急に寂しくなった。高校の時は、「はやく大学生になりたい」としか言ってなかったのに、改めて入学すると高校の友達が愛しくなるのかな~

 

みんな、私の近くから離れちゃうのかな

 

その子にはその子の人生があって、その子にとっては人生の途中で通過するただの友達なのかな~

私めんどくさいな~

やっぱりやっぱり最後までいたのはりんかとかえでかあ。

 

 

3年ぶりに見かけた

そこまで変わってなくて笑った(笑)

別に話しかけなくてもいいやと思った

向こうは絶対気がついてるけどな!!(笑)