深夜日記

半生ブログ

泣きのあと一杯

ひとが思うより ひとは ひとのことを考えていたりするものなんだということを 最近になって思った。19歳最後の月、思った。

 

20歳になったらなにか変わるかな、

この性格とか この感性とか このだらしなさとか

 

ファミレスで久々に会った。

気まずい車の中でクリープハイプなんて流されちゃってもっと気まずい。

「連れて行ってあげるから〜 憂憂憂憂憂、燦々 離さないでいてくれるなら なんでも叶えてあげる〜からぁ〜」とかほんとにわかってて流してるのか!!だとしたらずるい!

 

で、その前好きだった人に「なんで今更言うの、なんでもっとはやく言ってくれなかったの」と言われてしまって ああ人間案外簡単に傷を付け合うんだなって思った 多分泣きたいのは向こうなのに、私だけ泣いてしまった。

次の日の朝は嘘みたいに空が晴れていた